スマートフォン版はこちら

豊橋こころのケアセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊橋こころのケアセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「豊橋こころのケアセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8152
住所 愛知県豊橋市三本木町元三本木20-1
電話番号 0532-45-1181
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊橋こころのケアセンター のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

とも さん / 2014/08/04
セカンドオピニオンで受診をしました、 先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、 ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、 印象としては片付け仕事。 個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。 小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、 これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました 病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。 そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、
otomeza さん / 2012/05/01
内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。 初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。 女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。 その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

豊橋こころのケアセンター の近隣にある病院のご紹介です。

白井医院 愛知県豊橋市向山西町7-25
浅井内科 愛知県豊橋市佐藤2-3-11
山内ファミリークリニック 愛知県豊橋市牟呂町東里60
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
豊橋元町病院 愛知県豊橋市南大清水町字元町205
しみずクリニック 愛知県豊橋市駅前大通2-29 北星ビル4F
権田脳神経外科 愛知県豊橋市前田町2-19-17
さたけクリニック 愛知県豊橋市中野町大原47-1


おすすめ病院の口コミ

  • mamemeさん
    たねむら耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で通っています。比較的新しい病院で、清潔感があります。待合室は天井が高く広々としてます。お手洗いも広いです。待合室の雑誌の種類も多く、キッズスペースもあり、絵本、おもちゃがそろっています。
    診察では丁寧に見てくださいます。先生もスタッフも手際が非常にいいので少し気後れしますが、質問にはちゃんと答えてもらえるでどんどん言った方がいいです。花粉症の季節などは混雑し、休日では1時間以上待たされることもありました。自動音声の電話予約が可能なので、予約した上で平日の夕方に行くのがおすすめです。
  • s先生さん
    名鉄病院 口コミ
    いつもs先生にお世話になってます。
    素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
    丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊橋こころのケアセンターの口コミ詳細ページ上部へ